MAY 12 - 2020

CROSS STAFF を期間限定で無償提供開始
  • CATEGORY
  • CROSS

CROSS STAFF を期間限定で無償提供開始

「WEB給与明細発行」「スタッフ向けマイページ」「派遣企業向け契約書作成」などの主要機能を利用開始から3か月間無償提供いたします。

CROSS STAFF を期間限定で無償提供開始

 

 

株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854)が提供するスタッフ一元管理クラウドサービス「CROSS STAFF(クロススタッフ)」は、WEB給与明細発行、スタッフ向けマイページ作成、派遣業向け契約書作成などの主要機能を利用開始から3か月間無償提供いたします。

 

 

 

【 背景 】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大によって、多くの企業にテレワークや在宅勤務が広がっています。その一方で、「給与明細が電子化されていない」「社内からしかアクセスできないスタッフ情報がある」など、出社せざるを得ない業務があることも明確になってきました。
そこで「CROSS STAFF」ではワークスタイルの進化に取り組む企業を支援すべく、期間限定でWEB給与明細発行などの機能を含む基本サービスを無償提供する運びとなりました。

 

 

 

【 概要 】

■対象企業
 スタッフを雇用している全ての企業が対象です。
 ・派遣スタッフを雇用している人材派遣企業
 ・販売スタッフを雇用している販売店舗運営企業
 ・製造・販売スタッフを雇用している食品・飲食系企業
 ・倉庫・運送・配送スタッフを雇用している物流系企業
 ・医療・福祉スタッフを雇用している医療・福祉系企業 など

 

■対象機能
 一部オプション機能を除く全サービスが対象です。
 ・WEB給与明細・源泉徴収票の発行
 ・スタッフ宛に資料・メール等の発信ができる、スタッフ向けマイページ
 ・派遣業向け契約書作成・情報管理 など
 ※スマートフォンアプリ、ファイル保存オプション、IP指定オプションは無償提供範囲外です

 

■無償期間
 利用開始から 3か月間
 ※ 現在 CROSS STAFF をご利用いただいているお客様にも適応致します。

 

■申込期限
 2020年7月31日までのお申込分
 

 

 

 

 

【 CROSS STAFF  について 】

https://cross-staff.net/

 

 CROSS STAFF は、スタッフ一元管理クラウドサービスです。
WEB給与明細の発行、スタッフの基本情報や就業記録の管理、スタッフ向けにお知らせ配信や資料配布などが可能です。人材サービス企業・派遣会社を中心に、スタッフを雇用するあらゆる業種の企業様にご活用いただけます。

 

 

 

サービスに関するお問い合わせ先

株式会社アイル サービスお問い合わせ窓口
TEL:0120-86-4525 / E-MAIL:webmarketing@ill.co.jp

 

報道関係者さま向けのお問い合わせ先
株式会社アイル  広報担当 : 吉野(よしの)
TEL:050-5470-7177 / E-MAIL:info@ill.co.jp

WHAT’S NEW