MARCH 5 - 2021
- CATEGORY
- CROSS
CROSS MALL が「JRE MALL」と連携
J R 東日本グループが運営する「JRE MALL」と連携を開始
注文情報・在庫情報の一元管理を実現
MARCH 5 - 2021
J R 東日本グループが運営する「JRE MALL」と連携を開始
注文情報・在庫情報の一元管理を実現
CROSS MALL が「JRE MALL」と連携
株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854)が提供する複数ネットショップ一元管理クラウドサービス「CROSS MALL(クロスモール)」は、東日本旅客鉄道株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:深澤 祐二)が提供する EC ショッピングモール「JRE MALL(ジェイアールイーモール)」と、注文情報・在庫情報の連携を開始しました。
このたびの連携により、「JRE MALL」に出店されている複数ネットショップ展開企業さまは、「CROSS MALL」が管理している注文情報を反映することで、随時更新されている在庫数を「JRE MALL」の在庫数と共有することが可能となり、在庫を一元管理できます。また、売り残しリスクを軽減した商品の出品が可能となるため、業務効率化だけではなく、販売促進にもつなげることができます。「JRE MALL」に出店されていないネットショップ企業さまには、業務の変更なしに新たな販路を検討できる連携となります。
新型コロナウィルス感染症拡大の影響を受け、新たな販路を検討されているネットショップ企業さまへの支援を、引き続きバックヤードから行ってまいります。
【 JRE MALL(ジェイアールイーモール)について 】
https://www.jreastmall.com/shop/
「JRE MALL」は、JRE POINT が「貯まる」「使える」 JR 東日本グループが運営する EC ショッピングモールです。鉄道グッズや Suica のペンギングッズ、食品、お取り寄せなど、厳選された商品をお届けします。
【 CROSS MALL について 】
複数ネットショップの商品・在庫・受注・発注・仕入の一元管理が可能なクラウドサービスです。
ご要望を随時受け付け、お客さまごとの運用提案や専任担当によるサポートなど、使いやすさを追求しています。
ツールの提供に留まらず、ネットショップを陰で支えるバックヤードのご担当者さまに光を当て、クリエイティブなネットショップ運営を支援すべく、ネットショップバックヤードの表彰や交流・情報交換を行う「BACKYARD FES.」( https://cross-mall.jp/backyard_fes_2019/ )、ネットショップのバックヤード特化型メディア「B.Y」( https://crossbackyard.com/ )など、バックヤードご担当者さまに有益な場やコンテンツを随時企画・運営しています。
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイル サービスお問い合わせ窓口
TEL:0120-829-732 / E-MAIL:webmarketing@ill.co.jp
報道関係者さま向けのお問い合わせ先
株式会社アイル 広報担当 : 吉野(よしの)
TEL:050-5470-7177 / E-MAIL:info@ill.co.jp
同じカテゴリーの最新記事
AnyReach株式会社が提供するeギフトサービス「AnyGift」と注文情報の連携を開始。eギフト注文の自動取得を実現
株式会社タスネットが提供する小売店・アパレルのためのクラウド型POSレジ「PowerPOSクラウド」との連携を開始。注文情報・在庫情報の一元管理を実現
株式会社メルカリが提供するEコマースプラットフォーム「メルカリShops」との商品連携を開始。CROSS MALLとメルカリShopsの一元管理を強化
和菓子製造・販売を手掛ける塩瀬総本家さまの、販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」の導入事例、「クラウド移行でサーバ管理の負担・コストを削減。操作性の高さにより、受注入力の作業時間が半分に」を公開しました
AnyReach株式会社が提供するeギフトサービス「AnyGift」と注文情報の連携を開始。eギフト注文の自動取得を実現
過去最大規模で、11月24日にリアル・オンライン・メタバース開催される、日本最大級のALS啓発音楽フェスに協賛します