SEPTEMBER 8 - 2022

社員ストーリー「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」を公開
  • CATEGORY
  • MEDIA

社員ストーリー「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」を公開

アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました

社員ストーリー「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」を公開

アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました。

 

アイルのコールセンターは、全員が社員で、システム開発部門に属し、“技術者集団”を目指してお客さまのサポートに取り組んでいます。

その背景にある社員の思い、取り組み、当社の風土などを紹介しています。

 

「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」は【こちら】からご覧いただけます。

WHAT’S NEW