SEPTEMBER 8 - 2022
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社員ストーリー「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」を公開
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
SEPTEMBER 8 - 2022
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
社員ストーリー「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」を公開
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました。
アイルのコールセンターは、全員が社員で、システム開発部門に属し、“技術者集団”を目指してお客さまのサポートに取り組んでいます。
その背景にある社員の思い、取り組み、当社の風土などを紹介しています。
「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」は【こちら】からご覧いただけます。
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