新型コロナウィルスの影響で急激に導入が進んだテレワーク。
Withコロナ時代の感染防止は勿論、国内人口減少及び少子高齢化、予測不能な自然災害が頻出する時代において、生産性向上&コスト削減の施策であり、有事に備えたBCP(事業継続計画)施策となるテレワークは大変重要な取り組みです。
そのテレワークに不可欠なコミュニケーション手段である「Web会議」
そんなWeb会議の「今さら聞けない事」を本講座ではご紹介させていただきます。
※主催会社と同業の方の参加はお断りする場合がございます。
株式会社アイル
アイルキャリアカレッジ チーフトレーナー 多根 誠志
【講師歴】
アパレル・ファッション業界、医療業界、食品業界、IT業界、建築建設業界、金属・部品業界、 鉄鋼・非鉄業、金融業界、マスコミ業界、アミューズメント業界など、あらゆる業界の企業様。 年間100回以上、研修を実施。研修効果の定着に必要な、ポジティブ思考を引き出すファシリテーションが好評で、 リピートが後を絶たない。
【経歴トピックス】
STEP.01お申し込み
申し込みフォームよりお申し込みください。参加は無料です。
STEP.02お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にZoomウェビナーのURLをお知らせいたします。
STEP.03開催当日
お知らせしたZoomウェビナーのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。
※主催会社と同業の方の参加はお断りする場合がございます。
1) オンライン講座には、Web会議システムZoomを使用します。必ずインターネット接続可能なパソコンから受講してください。
2) ネットワーク環境のよい場所からご参加ください。
3) 集中できる場所・環境でイヤホンをご使用ください。
4) お申込時のお名前(フルネーム)でご参加ください。
5) 講座中、講師からの質問やアンケートをさせていただく場合がございます。是非ご回答にご協力ください。
6) できるだけ、はじめから最後までご参加ください。
7) 本セミナーは著作権保護により、録音録画は禁止とさせていただきます。
※Zoomの名称およびロゴは、Zoom Video Communications, Inc.の米国および日本を含むその他の国における商標または登録商標です