トップページ|アイルキャリアカレッジ(ICC)東京校・大阪校

アイルキャリアカレッジロゴ

アイルキャリアカレッジロゴアイルIRロゴ

アイルキャリアカレッジへの資料請求

アイルキャリアカレッジへのお電話でのお問い合わせ 0120-147-396

未来が広がるスキルアップ!ビジネススクール・パソコンスク−ル「アイルキャリアカレッジ」が応援します! お勧め研修:ビジネスマナー講座はこちら

■新型コロナウイルス感染症への対応について【研修及びセミナーご参加予定の皆さまへ】
アイルキャリアカレッジでは感染防止対策を講じた上で、研修及びセミナーを開催いたします。

新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせはこちらをご覧ください。

オススメ研修&セミナーのご案内

「新人研修プログラム」
「営業研修プログラム」
「中堅社員・リーダー研修プログラム」
「管理職研修プログラム」
「オンライン研修プログラム」
「EC利用率向上研修プログラム」
「CS研修プログラム」
「ES研修プログラム」
「女性社員研修プログラム」
「ビジネスマナー研修」
「コンプライアンス基礎研修」
「OJT研修」
「公開講座」
「ビジネス文書研修」
「ビジネスEメール研修」
「電話応対基礎研修」
「社会人基礎力研修」
「コーチング研修」
「リーダーシップ研修」
「ロジカルシンキング研修」
「接遇研修」
「接客マナー研修」
「コミュニケーション研修」
「クレーム対応研修」
「研修講師養成研修」
「女性営業研修」
「Aladdin Study(アラジンスタディ)」
「Aladdin Study(アラジンスタディ)」
「交渉力研修」
「ファシリテーション研修」
「給与計算研修」

パソコンスクール「アイルキャリアカレッジ」のWhat's new

2021/07/12
【夏期休業のお知らせ】
2021年8月10日(火)〜8月16日(月)は夏期休業のため、お電話の受付を休ませていただきます。
ホームページ上からいただいたお問い合わせには、8月17日(火)以降、順次ご案内いたしますのでご了承ください。
2021/07/01<再掲>
【研修及びセミナーご参加予定の皆さまへ】
アイルキャリアカレッジでは感染防止対策を講じた上で、研修及びセミナーを開催いたします。

新型コロナウイルス感染症への対応については、こちらをご覧ください。
2020/05/26
緊急事態宣言の解除に伴い、アイルキャリアカレッジにおいても2020年6月1日(月)より休講を解除し、感染防止対策を講じた上で、順次開催することとなりました。
2020/05/01
【臨時休講のお知らせ】
アイルキャリアカレッジでは政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年5月31日まで臨時休講とさせていただきます。

また、期間中はお電話の受付を休止させていただきます。
※状況に応じて休講期間が変更される可能性があります。
2018/10/01
【大阪校・OA開催スケジュール変更のお知らせ】2018年11月1日より、大阪校のOA開催スケジュールを下記のとおり変更いたします。
 朝(10:00〜13:00)
 昼(14:00〜17:00)
2017/12/11
【お知らせ】アイルキャリアカレッジ堂島校は、株式会社アイル内に移転し、
名称を「アイルキャリアカレッジ大阪校」と変更いたしました。新大阪校はこちら
今後ともよろしくお願いいたします。
2012/01/31
【受付時間変更のお知らせ】2012年4月1日より、お電話等の受付時間を下記のとおり変更いたします。

[平日]10:00〜18:00
[土曜]10:00〜16:30


より充実した講座を開催できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

パソコンスクール・パソコン教室のアイルキャリアカレッジへはお気軽にお問い合わせ下さい

※こんな研修はできないか? といったご相談はメールにてお問い合わせ下さい。

パソコンスクール・パソコン教室「アイルキャリアカレッジ」への資料請求・お問い合わせ・見学会はお電話でも承っております。0120-147-396(パソコンスクール・パソコン教室「アイルキャリアカレッジ」のホームページを見たとお伝え下さい)