トップページ|アイルキャリアカレッジ(ICC)東京校・大阪校

アイルキャリアカレッジロゴ

アイルキャリアカレッジロゴアイルIRロゴ

アイルキャリアカレッジへの資料請求

アイルキャリアカレッジへのお電話でのお問い合わせ 0120-147-396

未来が広がるスキルアップ!ビジネススクール・パソコンスク−ル「アイルキャリアカレッジ」が応援します! お勧め研修:ビジネスマナー講座はこちら

■セミナーご参加予定の皆さまへ
緊急事態宣言の解除に伴い、アイルキャリアカレッジにおいても
6月1日(月)より休講を解除し、感染防止対策を講じた上で、順次開催することとなりました。

新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせはこちらをご覧ください。

オススメ研修&セミナーのご案内

「新人研修プログラム」
「営業研修プログラム」
「中堅社員・リーダー研修プログラム」
「管理職研修プログラム」
「CS研修プログラム」
「ES研修プログラム」
「女性社員研修プログラム」
「ビジネスマナー研修」
「コンプライアンス基礎研修」
「OJT研修」
「公開講座」
「ビジネス文書研修」
「ビジネスEメール研修」
「電話応対基礎研修」
「社会人基礎力研修」
「コーチング研修」
「リーダーシップ研修」
「ロジカルシンキング研修」
「接遇研修」
「接客マナー研修」
「コミュニケーション研修」
「クレーム対応研修」
「研修講師養成研修」
「女性営業研修」
「Aladdin Study(アラジンスタディ)」
「Aladdin Study(アラジンスタディ)」
「交渉力研修」
「ファシリテーション研修」
「給与計算研修」

パソコンスクール「アイルキャリアカレッジ」のWhat's new

2020/05/26
【セミナー参加予定の皆さまへのお知らせ】
緊急事態宣言の解除に伴い、アイルキャリアカレッジにおいても6月1日(月)より休講を解除し、感染防止対策を講じた上で、順次開催することとなりました。
新型コロナウイルス感染症への対応については、こちらをご覧ください。
2020/05/01
【臨時休講のお知らせ】
アイルキャリアカレッジでは政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年5月31日まで臨時休講とさせていただきます。

また、期間中はお電話の受付を休止させていただきます。
※状況に応じて休講期間が変更される可能性があります。
2019/12/24
【冬期休講のお知らせ】
2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)は冬期休講とさせていただきます。
また、12月27日(金)はお電話の受付を12時で終了させていただきます。

通常営業は1/6(月)からとなりますので、ご了承ください。
2019/10/10
【お知らせ】台風19号の影響により、2019年10月12日(土)の東京校OAフレックスは臨時休講とさせていただきます。

また、大阪校OAフレックスは開催予定ですが、交通状況などによって休講させていただく可能性がございます。
ご受講をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。
2018/10/01
【大阪校・OA開催スケジュール変更のお知らせ】2018年11月1日より、大阪校のOA開催スケジュールを下記のとおり変更いたします。
 朝(10:00〜13:00)
 昼(14:00〜17:00)
2017/12/11
【お知らせ】アイルキャリアカレッジ堂島校は、株式会社アイル内に移転し、
名称を「アイルキャリアカレッジ大阪校」と変更いたしました。新大阪校はこちら
今後ともよろしくお願いいたします。
2012/01/31
【受付時間変更のお知らせ】2012年4月1日より、お電話等の受付時間を下記のとおり変更いたします。

[平日]10:00〜18:00
[土曜]10:00〜16:30


より充実した講座を開催できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

パソコンスクール・パソコン教室のアイルキャリアカレッジへはお気軽にお問い合わせ下さい

※こんな研修はできないか? といったご相談はメールにてお問い合わせ下さい。

パソコンスクール・パソコン教室「アイルキャリアカレッジ」への資料請求・お問い合わせ・見学会はお電話でも承っております。0120-147-396(パソコンスクール・パソコン教室「アイルキャリアカレッジ」のホームページを見たとお伝え下さい)