2021年1月、政府より11都府県を対象に緊急事態宣言が再発令されました。
アイルキャリアカレッジにおいては、引き続き感染防止対策を講じた上で、研修を開催いたします。
ご受講前に必ず、「新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせ」をご確認ください。
■開催講座一覧 (※PDFファイル) | |
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大阪校 |
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■ 大阪校受講生の皆様へ ■ |
■2021年3月・4月の休講日のお知らせ
2021年3月の休講日:
日曜日・祝日は、休講となります。
3月10日(水)・11日(木)・18日(木)・24日(水)・30日(火)のOAフレックスは、
休講いたします。
2021年4月の休講日:
日曜日・祝日は、休講となります。
4月1日(木)・8日(木)・12日(月)・14日(水)・15日(木)・19日(月)・22日(木)・28日(水)の
OAフレックスは、休講いたします。
■ご予約締切日の変更について
2020年8月1日ご受講分より、ご予約締切日が変更となります。
ご受講希望日の、3日前 18時まで ご予約、キャンセル処理が可能です。
(例:2020年8月1日のご予約は、 2020年7月29日18 時まで可能)
■Access2010のご受講について
Accessのご受講については現在バージョン2010で実施しておりますが
マイクロソフトのWindows7のサービス終了に伴い、2020年1月14日で終了いたします。
Access2019での実施時期は未定のため、Accessの学習をご希望の方は、
2020年1月14日までにご予約をお願いいたします。
■Officeバージョン2019への変更のお知らせ
2019年11月11日より、OAフレックスご受講のOfficeバージョンを2019に変更しました。
(Accessを除く)
現在2019バージョンのMOSが未公開のため、資格対策講座は提供準備中です。
■受付時間のお知らせ
お電話等の受付時間は下記のとおりです。
[平日]10:00〜18:00
[土曜]10:00〜16:30
お問い合わせの際はご注意いただきますようお願い申し上げます。
■OA制作実習について
Excel・Word・PowerPointのご持参資料の作成や、作成途中の疑問など教室内でご質問いただけます。(マクロ・VBAは含みません)
※Accessは行っておりませんので、ご注意ください。
◆受講予約時の注意点◆
・受講科目より【OA】OA制作実習(E,W,P)を選択してください。
・連絡事項に希望されるソフト名(Excel,Wordなど)をご記入ください。
詳しくは、こちらをご覧ください。(PDF)
■テキスト代振込の際の注意点
三菱東京UFJ銀行のATMからされる場合は、振込み内容の表示を「省略しない」ようにお願いします。
「振込み内容を省略する」を選択すると振込先情報が「控え」に表示されなくなる為、受講時にテキストをお渡しできない場合がございます。
■オンデマンドのご利用について
ご予約のお客様が多い場合、予約をいただいた順番にお使いいただきますので、ご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
その際は、テキストにそって操作していただけますので、講師へご相談ください。