■開催講座一覧 (※PDFファイル) | |
---|---|
東京校 |
※開催スケジュール、開催講座一覧を閲覧するには、Adobe
Readerが必要です。
■ 東京校受講生の皆様へ ■ |
■2019年12月・2020年1月の休講日のお知らせ
2019年12月の休講日:
月・日は、休講となります。
※12月25日(水)夜のOAフレックスは、休講いたします。
※12月27日(金)〜1月6日(月)は冬期休講となります。
2020年1月の休講日:
月・日・祝日は、休講となります。
※1月15日(水)、14日(火)夜・8日(水)夜、22日(水)夜、29日(水)夜のOAフレックスは、
休講いたします。
■Access2010のご受講について
Accessのご受講については現在バージョン2010で実施しておりますが
マイクロソフトのWindows7のサービス終了に伴い、2020年1月14日で終了いたします。
Access2019での実施時期は未定のため、Accessの学習をご希望の方は、
2020年1月14日までにご予約をお願いいたします。
■Officeバージョン2019への変更のお知らせ
2019年11月11日より、OAフレックスご受講のOfficeバージョンを2019に変更しました。
(Accessを除く)
現在2019バージョンのMOSが未公開のため、資格対策講座は提供準備中です。
■受付時間のお知らせ
お電話等の受付時間は下記のとおりです。
[平日]10:00〜18:00
[土曜]10:00〜16:30
お問い合わせの際はご注意いただきますようお願い申し上げます。
■OA制作実習について
対象:クリック会・@ばるクリック会のお客様
Excel・Word・PowerPointのご持参資料の作成や、作成途中の疑問など教室内でご質問いただけます。(マクロ・VBAは含みません)
※Accessは行っておりませんので、ご注意ください。
◆受講予約時の注意点◆
・受講科目より【OA】OA制作実習(E,W,P)を選択してください。
・連絡事項に希望されるソフト名(Excel,Wordなど)をご記入ください。
詳しくは、こちらをご覧ください。(PDF)
■テキスト代振込の際の注意点
三菱東京UFJ銀行のATMからされる場合は、振込み内容の表示を「省略しない」ようにお願いします。
「振込み内容を省略する」を選択すると振込先情報が「控え」に表示されなくなる為、受講時にテキストをお渡しできない場合がございます。
■オンデマンドのご利用について
ご予約のお客様が多い場合、予約をいただいた順番にお使いいただきますので、ご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
その際は、テキストにそって操作していただけますので、講師へご相談ください。