アイルキャリアカレッジでは感染防止対策を講じた上で、研修を開催いたします。
ご受講前に必ず、「新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせ」をご確認ください。
■開催講座一覧 (※PDFファイル) | |
---|---|
東京校 |
※開催スケジュール、開催講座一覧を閲覧するには、Adobe
Readerが必要です。
■ 東京校受講生の皆様へ ■ |
■2022年5月・6月の開催スケジュールを公開しました
■オンラインExcel個別レッスンサービス開始について
2022年6月より、「オンラインExcel個別レッスン」を開始いたします。
オンラインで講師と接続し、Excelの不明点をご質問いただける1回30分の個別レッスンです。
詳細はこちら ⇒ オンラインExcel個別レッスンのご案内
■ご予約締切日について
ご受講希望日の、3日前 18時まで ご予約、キャンセル処理が可能です。
(例:2020年8月1日のご予約は、 2020年7月29日18時まで可能)
■受付時間のお知らせ
お電話等の受付時間は下記のとおりです。
[平日]10:00〜18:00
[土曜]10:00〜16:30
お問い合わせの際はご注意いただきますようお願い申し上げます。
■OA制作実習について
Excel・Word・PowerPointのご持参資料の作成や、作成途中の疑問など教室内でご質問いただけます。(マクロ・VBAは含みません)
※Accessは行っておりませんので、ご注意ください。
◆受講予約時の注意点◆
・受講科目より【OA】OA制作実習(E,W,P)を選択してください。
・連絡事項に希望されるソフト名(Excel,Wordなど)をご記入ください。
詳しくは、こちらをご覧ください。(PDF)
■テキスト代振込の際の注意点
三菱東京UFJ銀行のATMからされる場合は、振込み内容の表示を「省略しない」ようにお願いします。
「振込み内容を省略する」を選択すると振込先情報が「控え」に表示されなくなる為、受講時にテキストをお渡しできない場合がございます。
■オンデマンドのご利用について
ご予約のお客様が多い場合、予約をいただいた順番にお使いいただきますので、ご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
その際は、テキストにそって操作していただけますので、講師へご相談ください。