大阪校開催スケジュール・講座一覧|受講生の方へ|アイルキャリアカレッジ(ICC)

パソコンスクール アイルキャリアカレッジ

パソコンスクール アイルキャリアカレッジアイルIRロゴ

資料請求

お問い合わせ 0120-147-396

パソコンスクールICC Top > 大阪校スケジュール

大阪校スケジュール

大阪校 スケジュール

■開催スケジュール (※すべてPDFファイル)
大阪校 2019年10月
2019年11月
■開催講座一覧 (※PDFファイル)
大阪校

【講座一覧】

※開催スケジュール、開催講座一覧を閲覧するには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerのダウンロード

大阪校 今月のお知らせ (更新:2019/10/10)

■ 大阪校受講生の皆様へ ■

■2019年10月12日のご受講について

台風19号の影響により、10月12日(土)の大阪校OAフレックスは臨時休講と
させていただく可能性がございます。
交通状況などに問題がない場合は開催いたしますので、
ご受講をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。

■2019年10月・2019年11月の休講日のお知らせ

2019年10月の休講日:

日・祝日は、休講となります。

※10月1日(火)・4日(金)のOAフレックスは、休講いたします。

2019年11月の休講日:

日・祝日は、休講となります。

※11月8日(金)・22日(金)・29日(金)昼のOAフレックスは、休講いたします。

■Officeバージョン2019への変更のお知らせ

2019年11月11日(月)より、OAフレックスご受講のOfficeバージョンを変更いたします。
 11月09日(土)まで : Office2010講座のご受講を終了します
 11月11日(月)から : Office2019講座のみのご受講となります

オフィス資格対策のご受講は、11月09日(土)で終了いたします。
オフィス資格対策(2019)の開始につきましては準備が整い次第お知らせいたします。

■開催スケジュール変更のお知らせ(2018年11月〜)

2018年11月01日より、大阪校の開催スケジュールを下記のとおり変更いたします。
 朝(10:00〜13:00)
 昼(14:00〜17:00)

■受付時間のお知らせ

お電話等の受付時間は下記のとおりです。
[平日]10:00〜18:00
[土曜]10:00〜16:30

お問い合わせの際はご注意いただきますようお願い申し上げます。

■OA制作実習について

対象:クリック会・@ばるクリック会のお客様
Excel・Word・PowerPointのご持参資料の作成や、作成途中の疑問など教室内でご質問いただけます。(マクロ・VBAは含みません)
※Accessは行っておりませんので、ご注意ください。
◆受講予約時の注意点◆

・受講科目より【OA】OA制作実習(E,W,P)を選択してください。
・連絡事項に希望されるソフト名(Excel,Wordなど)をご記入ください。
詳しくは、こちらをご覧ください。(PDF)

■テキスト代振込の際の注意点

三菱東京UFJ銀行のATMからされる場合は、振込み内容の表示を「省略しない」ようにお願いします。
「振込み内容を省略する」を選択すると振込先情報が「控え」に表示されなくなる為、受講時にテキストをお渡しできない場合がございます。

■オンデマンドのご利用について

ご予約のお客様が多い場合、予約をいただいた順番にお使いいただきますので、ご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
その際は、テキストにそって操作していただけますので、講師へご相談ください。

↑ページTOPヘ戻る

お気軽にお問い合わせ下さい

※こんな研修はできないか? といったご相談はメールにてお問い合わせ下さい。

資料請求・お問い合わせ・見学会はお電話でも承っております。0120-147-396(アイルキャリアカレッジのホームページを見たとお伝え下さい)

Copyright © I'LL inc. All Rights Reserved.