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≪階層別研修≫  
    新人研修プログラム
      ビジネスマナー研修
      ビジネス文書研修
      ビジネスEメール研修
      電話応対基礎研修
      社会人基礎力研修
      コンプライアンス基礎研修
    
中堅社員・リーダー研修プログラム
      中堅社員研修
      OJT研修
      コーチング研修
      現場のマネジメント強化研修
      現場のモチベーション向上研修
      
    リーダーシップ研修
      ファシリテーション研修
      ロジカルシンキング研修
      交渉力研修
    
管理職研修プログラム 管理職基礎研修 評価者研修 管理職のタイムマネジメント研修 段取り研修 上級管理職研修
≪分野別≫
      営業研修プログラム
        事前準備研修
        アプローチ研修
        ヒアリング研修
        プレゼンテーション研修
        クロージング研修
        女性営業研修
      マーケティング研修
        プロセスマネジメント研修
    
CS研修プログラム CS基礎研修 接遇研修 接客マナー研修 電話応対基礎研修 コミュニケーション研修 クレーム対応研修
≪オンライン研修≫
    新人研修オンラインプログラム
      営業研修オンラインプログラム
      中堅社員研修オンラインプログラム
      管理職研修オンラインプログラム
      OA研修オンラインプログラム
    
営業するときは買い手の都合などを優先にした方がいいと知りました。
お客様に説明するときも、形式的な説明しかできていなかった部分もあるので、お客様の用途などもしっかりと聞いていきたい。