VUCA時代に営業に求められるスキルは大きく変化しています。
これまでの「御用聞き・押し売り営業」から転換を行い、顧客から必要とされる営業を目指しましょう。
適応力 : 環境や顧客のニーズが変化する中で迅速に対応する力。新しい製品、技術、トレンドを素早く学び、業務に活かせるスキル。適応力を身に付けるには、新しい業務やプロジェクトに積極的に参加し、変化を体験しましょう。
創発力 : 従来の方法にとらわれず、新しい方法やツールを積極的に取り入れるスキル。様々な業界の成功事例や失敗事例を学びましょう。
株式会社アイル
≪階層別研修≫
新人研修プログラム
ビジネスマナー研修
ビジネス文書研修
ビジネスEメール研修
電話応対基礎研修
社会人基礎力研修
コンプライアンス基礎研修
中堅社員・リーダー研修プログラム
中堅社員研修
OJT研修
コーチング研修
現場のマネジメント強化研修
現場のモチベーション向上研修
リーダーシップ研修
ファシリテーション研修
ロジカルシンキング研修
交渉力研修
管理職研修プログラム 管理職基礎研修 評価者研修 管理職のタイムマネジメント研修 段取り研修 上級管理職研修
≪分野別≫
営業研修プログラム
事前準備研修
アプローチ研修
ヒアリング研修
プレゼンテーション研修
クロージング研修
女性営業研修
マーケティング研修
プロセスマネジメント研修
CS研修プログラム CS基礎研修 接遇研修 接客マナー研修 電話応対基礎研修 コミュニケーション研修 クレーム対応研修
≪オンライン研修≫
新人研修オンラインプログラム
営業研修オンラインプログラム
中堅社員研修オンラインプログラム
管理職研修オンラインプログラム
OA研修オンラインプログラム