新着情報一覧|アイルキャリアカレッジ(ICC)東京校・大阪校

パソコンスクール アイルキャリアカレッジ

パソコンスクール アイルキャリアカレッジアイルIRロゴ

資料請求

お問い合わせ 0120-147-396

パソコンスクールICC Top > 新着情報一覧

新着情報一覧

2018/10/01
【大阪校・OA開催スケジュール変更のお知らせ】2018年11月1日より、大阪校のOA開催スケジュールを下記のとおり変更いたします。
 朝(10:00〜13:00)
 昼(14:00〜17:00)
2018/09/03
【お知らせ】台風21号の影響により、2018年9月4日(火)はフリーダイヤルの受付を休ませていただきます。
また、9月5日(水)も交通事情によっては引き続きお休みさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
2017/12/11
【お知らせ】アイルキャリアカレッジ堂島校は、株式会社アイル内に移転し、
名称を「アイルキャリアカレッジ大阪校」と変更いたしました。新大阪校はこちら
今後ともよろしくお願いいたします。
2014/01/21
【お知らせ】
消費税法改正に伴う消費税率変更に関するお知らせ
2012/11/26
【お知らせ】
2012年11月26日(月)は、お電話でのお問い合わせを17:00までとさせていただきます。
予めご了承ください。
2012/04/03
【東京校・4月3日夜間休講のお知らせ】
悪天候による交通機関の影響を考慮し、本日4月3日夜間の教室は休講とさせていただきます。予めご了承ください。
2012/01/31
【受付時間変更のお知らせ】2012年4月1日より、お電話等の受付時間を下記のとおり変更いたします。

[平日]10:00〜18:00
[土曜]10:00〜16:30


より充実した講座を開催できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
2012/01/31
【大阪校・OA講座開催変更お知らせ】2012年4月1日より、大阪校のOA講座の開催を下記のとおり変更いたします。

●開催時間の変更
5限(18:30〜19:45)
6限(20:00〜21:15)の開催がなくなります。


●授業形態の変更
すべての開催時間(1〜4限)を講師在席のフレックス講座となります。
※自習時間がなくなりますので、ご了承ください。


より充実した講座を開催できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
2012/01/31
【お知らせ】2012年3/19(月)は、お電話でのお問い合わせは17:00までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
2011/11/30
【Web予約システム停止お知らせ】2011年12/5(月)10:00〜12:00の時間帯で、Webサーバーの移行を行います。その間、受講予約ページよりご予約いただけませんので、あらかじめご了承ください。
また、上記作業後は、受講予約ページのURLが変更となります。
(新URL) http://www2.revn.jp/icc/
※現在ページの左側にある「受講予約」のURLは12/15(月)14:00までに修正いたします。
2011/08/31
【堂島校周辺道路工事のお知らせ】2011年9/6(火)9:00〜17:30の予定で道路の盛り上がりを平らにする為の工事が行われます。
堂島校のすぐ近くの為、工事の音がフレックススペースへ大きく響く可能性がございます。
ご予約の際はご注意いただき、ご利用の皆様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
2011/07/04
【お知らせ】2011年7/4(月)は、お電話でのお問い合わせは18:00までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
2011/05/10
【お知らせ】2011年6/13(月)・2011年6/20(月)の2日間のみ、お電話でのお問い合わせは18:00までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
2011/03/18
東日本大震災への義援金支援について
2011/03/11
【お知らせ・地震の影響】東日本大震災の影響に伴いまして、東京校を休講とさせていただきます。
3/11(金):夜フレックス
3/12(土):朝・昼フレックスおよび、初めての給与計算と社会保険の基礎セミナー
3/14(月):ビジネスマナーセミナー
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
2011/02/28
【お知らせ】R25新社会人特別号「R22」の『ビジネスマン入門100問100答』にて、アイルキャリアカレッジの講師 森脇が監修を行いました。ビジネスマナー研修のページはこちら
2010/12/16
【お知らせ】アイルキャリアカレッジ東京校にて2月開講予定の、基金訓練講座の年内申し込み受付は、12月28日(火)12:00までとなります。年始は1月5日(水)からとなりますので、あらかじめご了承ください。
2010/12/06
【お知らせ】2010年12月20日の東京本社事務所移転に伴い、アイルキャリアカレッジ新橋校も東京校へ移転をいたします。新東京校の詳細はこちら。今後ともよろしくお願いいたします。
2010/10/25
【お知らせ】アイルキャリアカレッジ堂島校にて、12月1日開始の基金訓練講座の募集が開始されました。「OAビジネス基礎〜資格対策科」「OA・社内トレーナー養成科」「システムエンジニア養成科」の3コース同時募集中です。
2010/04/05
【お知らせ】ラジオ番組FM802「FLiPLiPS」ビジネスマナー紹介コーナーへ、アイルキャリアカレッジが情報提供を行いました。 〔放送予定日時 4/6(火)・13(火)・20(火)・27(火)13:30〜45〕 大阪のビジネスマナー講座はこちら
2010/03/03
【お知らせ】 「日本経済新聞」に企業向け人材育成講座「Bizクリック会」に関する記事が掲載されました。
2010/01/21
【お知らせ】 アイルキャリアカレッジ堂島校にて、基金訓練の認定訓練を開設しました。申し込み締め切りは、2/10(水)
2009/10/21
【お知らせ】 アイルキャリアカレッジ堂島校にて、基金訓練の認定訓練を開設しました。
2009/10/08
【お知らせ:台風18号の影響】
台風の影響に伴いまして、本日の午前の教室は休講とさせていただきます。
また、午後と夜間の教室に関しては通常通り開催いたしますので、予めご了承ください。
2009/10/07
【お知らせ:台風18号の接近について】
台風の接近に伴い、開催予定教室を中止する場合がございます。気象庁の地域警報が発生しましたらご注意下さい。こちらのページにて休講の場合はお知らせいたします。
*なお、予約をキャンセルする場合は前日までWeb予約システムで可能です。当日は、お電話でご連絡をお願いします。
2009/09/07
【お知らせ】9/23(水)17:00〜9/24(木)7:30の間、サーバメンテナンスの為、当ホームページの閲覧が不可となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さるようお願い申し上げます。
2009/05/22
【お知らせ】堂島校休講解除のお知らせ
5月25日(月)から通常日程通り開講いたします。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2009/05/13
【お知らせ】5/18(月)〜5/23(土)の期間、「大阪堂島校」は臨時休講いたします。堂島校では新型インフルエンザの感染拡大に伴い、緊急処置として休講いたします。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。休講期間を延長する可能性もありますので、当サイトからのお知らせにご注意ください。
2009/04/27
ホームページリニューアルしました。
↑ページTOPヘ戻る

お気軽にお問い合わせ下さい

※こんな研修はできないか? といったご相談はメールにてお問い合わせ下さい。

資料請求・お問い合わせ・見学会はお電話でも承っております。0120-147-396(アイルキャリアカレッジのホームページを見たとお伝え下さい)

Copyright © I'LL inc. All Rights Reserved.